ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

👴が何だか大変なことに…

2024-07-17 | 健康/体調/病気
今日は👴が心臓医の診察。
以前はドアの向こうまで待合室だったけど、
(2017年)

今は診察室・検査室

今日初めて気が付いたけど
この↓広い椅子は大きな体型の患者さん用なのね。


さて、日本で心臓手術して初めての診察だったのだけど
心房細動が以前より酷くなっているらしい😢


手術しても洞調律維持は可能性が低かったけど
薬を飲まなくても脳梗塞の心配がなくなるはずだったのよね~。

それが、若しかすると
左心耳切除手術で心臓に傷が付いているかも と言う事で
(👴は弁膜症も問題)

三週間先まで予約が一杯だった検査を
金曜日にクイーンズメディカルセンターで

超音波心臓検査 8時15分
14日間ECGモニター 装着 12時半
(二週間前に予約を入れた私は来週の金曜日に装着)

で、

私のリウマチ医の診察・EVENITY注射9時
(隣の建物だから👵走れば間に合いそう…)

そしてキアヌの定期健診が2時
予約を変更しようと電話したけど
駄目だった~~~
👴を病院に置いて、行くしかないみたいね。


👴がひとりで車を呼んで帰宅できるかな?



それにもっと心配なのが我慢強くなくて文句言い👴が
14日間もECGモニター をつけているかどうか…

明日、木曜日は 整形外科医の診察です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今週も病院通いで忙しい | トップ | 長母指伸筋腱皮下断裂手術・ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-07-19 21:07:24
先生の診断、気になりますね。ちょっと心配ですね。
キアヌパパさん、その後、ECGモニターをつけていらっしゃいますか。
返信する

コメントを投稿