ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ブラックフライディ

2021-11-26 | 日記
雨季のホノルル、
今日も良いお天気‼

観光客が増えていますね~。
幼児を連れた若い日本人観光客もSALTで見かけました。

復活しているトローリー
運転手🔈「見てみて‼ サングラスにアロハシャツの犬がいるよ!
🦊「ボクはサファリパークの動物じゃないよ


ガーチュルちゃんとキアヌは仲良しね。


ガーチュルちゃん家族は感謝祭の集まりをランチ時にしたそうです。

ガーチュルちゃんの顔の白い毛が少し色が茶色っぽくなっている。
(もっと濃い茶色になるのかな?)

🌺は一輪だけ、花弁一部の色が違っている
ユニークで良いですね。



本当に今日は青空… 観光客は今が雨季だとは知らないのでは?
ガソリン料金がすこ~し安くなっています。

今日のランチは昨日の残り物...Brisket ブリスケット+野菜
肉の塊ってスライスすると視覚的に量が増えるのよね。


パンプキンスパイス・ブレッドだと思っていたら
これは「パンプキンスパイス・クロワッサン・トースト」でした。
ようはクロワッサン生地のパン
カロリーが気になる人は食べれないですね。

さて
昨日、キアヌにあげようと思っていた🦃の腱


私の手、皺だらけ…😢 
首の皺も 写真でははっきり見えるけど
実際はそれ程酷くはないと思うのよ😉 
鼻にリングを嵌めようという私の考えを察知したのか
リングに齧りつきましたね。

長時間噛み続けられる 」謳い文句だけど
キアヌは2分で食べきったわね。


💻 💻 💻
以前はブラックフライディとかサイバーマンディ
色々買い物していたけど
今年は全く興味なし…

末娘婿が
コスコでハワイアン航空のギフトカードが10%オフ」と
教えてくれたのでそれをチェックしただけ。

これから、増便されるようになれば事情が変わるだろうけど...
現在予定されている3月末のホノルル‐シアトル便は
デルタ航空の方がシアトル到着・出立時間が
送迎してくれる娘たちに便利みたいなのよね。

日本へは何時帰れるか分からないし…

今、ハワイアン航空のギフトカード購入するのはどうなんでしょうね?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Happy Thanksgiving :感謝祭 | トップ | カカアコファーマーズマーケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-11-28 08:38:26
★良いお天気🌞、、暖かそう・・🌴

あはははは、、とうとう、、来ましたか・・アナウンス🎤
キアヌちゃん、、良かったわねぇ~、、親善大使への道がさらに近くなったわよ🦊ヾ(・ω・`)

そのうち、、ガイドマップに載りますね、、日本のガイドブック、、載りますよ📚

ガソリン、、クロちゃん地方、今は、、166円くらいみたいですねぇ👀

キアヌちゃん、、2分?(゚Д゚;)、、若いわ!!

ハワイアン航空の予約サイト、、チョコチョコっと何パターンか、入れてみたのですが、、何度やっても『満席』🛫
みなさん、、待ちに待ったハワイ行き🌴です👬👬👬
返信する
Unknown (みいしゃ)
2021-11-28 14:58:41
晴天続きでトローリーの観光客の人はラッキーね。
トローリーに乗ると、😎キアヌちゃんに会えるかも!キアヌちゃんに出会えたらいいことがあるよって、アナウンスされますね(^O^)

さすがキアヌちゃん、keanu-momさんのたくらみはお見通しね(^O^)2分は早いっ。よく噛んだかな?

またコロナの変異種がという話が出てきましたね。いつまでたっても、マスクを外せないわ。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-28 15:09:57
りんままさん、

暖かいです。
夏に比べると日差しが柔らかくなっています。

🦊がガイドマップに載りますかね?
散歩中にしか見れないですよ~

ガソリンの値段日本はリットルでアメリカはガロン
アメリカでしか運転したことがないから、満タンで何リットルかよくわからないわ~。
で、調べてみたら1ガロンは3.785412リットルですね。
アメリカの方が少し高いようです。

ハワイアン航空、満席ですか?

コロナが収束しなくてもハワイ旅行するのかな?
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-28 15:15:07
みいしゃさん、

カカアコでは👓🦊を探すようにトロリーでアナウンスされるでしょうかね?

キアヌはガムも噛まずに飲み込んでいるのでしょうね。
胃が丈夫なのかな?
犬の早食い大会があれば優勝できると思いますよ。

マスク着用の顔を見慣れて、知り合いでもマスクしていないと
誰だか分かりません。
それにしても、コロナいつ収束するのでしょうね。
また旅行規制が始まりましたね。
返信する

コメントを投稿