ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

金曜日-土曜日

2022-10-01 | 日記
金曜日の夜、ワイキキまで行って花火観賞

土曜日朝は
カカアコ・ファーマーズマーケット
写真では混雑しているように見えるけど、
夏休みが終わって
本土からの観光客が減って、
ファーマーズマーケットには地元客だけ⁇
何処のテントも以前のような長蛇の列はできていないのよね。
一つだけ例外なのはグリーン・スムージーのトラック。
此処は今でも長蛇の列

さて夜は
カカアコSaltのイベント
屋上では月の観測

私のキャノンカメラより 月の凸凹がはっきり見えました。
(当たり前ですね)

SALTのバーンズ(多目的エリア)では
Legoなど、子供たち対象アクティビティ
LEGO愛好会主催ね


🦊ボクの似顔絵をLEGOで作ってくれる?
👩一番小さなブロックで作るから、数か月かかるわよ~

🦊お勉強の時間

先生のお話聞いていると 眠くなってくるなぁ~😴 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 火曜日の散歩 | トップ | ウミガメ🐢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2022-10-03 08:38:59
★レゴって、、無限の可能性を秘めてるわね✨
絵画にも...👀ホホォ

でも、、踏むと痛いのよねぇ👣💦
返信する
Unknown (みいしゃ)
2022-10-03 08:41:20
キアヌちゃんのあくび、可愛いねえ(*^▽^*)いい写真だわ~。
月の観測?キアヌちゃんの撮影会でしょう(*^▽^*)

Legoって、ほんとすごいですねえ。何でも作れるんですねえ(p_-)
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-10-04 17:25:05
りんままさん、

レゴって凄いと思います。

泥棒対策にも役に立つ?
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-10-04 17:28:02
みいしゃさん、

キアヌの真面目な顔も可愛いでしょう?

月の観測より金星の観測をしたかったです。

LEGOは素晴らしいですよね~
色々なピースを集めるのが大変だけど
可能性は無限ですね。
返信する

コメントを投稿