ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

リリハベーカリー

2023-12-17 | 日記
さて、昨日の土曜日はファーマーズマーケットへ

キアヌ、サングラスがずれているよ。

野菜を買ったり、おやつを買ったりして…

👸ちゃんと遊んで…
 

色々、出店を見て回ったけど
ファーマーズマーケットのワッフルもハンバーグも
お値段が高いのよ。

そこで、一旦帰宅して、キアヌを置いて
アラモアナセンター内のリリハベーカリーへ行くことにしたのよね。

駐車場はクリスマス前で🈵
娘婿が駐車苦戦している間、私たちは先にリリハベーカリーへ。
待ち時間は17分ほどでした。

私のワッフル…
ナッツアレルギーの人が多いからか、ナッツは分けてあったわ。
ファーマーズマーケットのワッフルと同じ値段だわね~。

娘はマッシュルーム・チキン… 私も味見をしたけど

チキンカツにマッシュルームのグレービーがかけてあって
美味しい。

👴と娘婿は ロコモコ &ポークベリー
👸ちゃんは唐揚げ
美味しかったみたいで、👸ちゃん、沢山食べていたわ。
それから、グアバ・アイスティーと
ストロベリー・レモネードをとっても気に入ったみたい。

20%のチップを払っても、此処での食事の方が満足だわね。

==============================

先日のコンドのホリディパーティでの写真数枚


👧は写真撮影に協力的じゃないのよね~



それに比べてキアヌは素晴らしい👏




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日からクリスマス休み | トップ | サバイバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿