ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

もう直ぐハロウィン

2024-09-17 | 日記
もう9月半ばも過ぎて、ハロウィンが目の前に…

10月には10日間ほど日本へ行くので
今のうちにハロウィンの準備をしなくちゃね。
去年は 🦊👵は🦋
👸ちゃんと👧のハワイ移住が予定通り10月中旬だったら
🦊はお揃いで💀になるはずだったのよね。


10月に三女家族が日本旅行するので
時々、旅案内人をして
父の遺骨納めに行って…
多分、あっという間の10日間になりそうです。


今年は、父の入院、葬儀、
👴の手術で既に3回も日本へ行っている。
👴の手術ではひと月以上も東京滞在。

そして6年ぶりの家族大集合でシアトルへ飛んでと
2024年は「旅行✈の年」になりましたね。


更には「手術の年」でもあったわね
👵手首骨折手術、長母指伸筋腱皮下断裂 で腱移行術
👴低侵襲心房細動手術

親指を立てることは出来るけど
まだズキンズキンと痛くて
力が入らないです😞 





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャイナタウン | トップ | ドクターも色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-09-18 13:55:15
今年は、✈️の移動時間もすごいんじゃないですか。スケジューリングも大変だったでしょう。

ハロウィン、言われてみれば、百均にいろいろな飾り物が並んでいました。
でも、9月半ばになっても、灼熱のような残暑で、気温は秋の気配も感じません😓
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-09-19 08:25:19
>みいしゃ さんへ
>今年は、✈️の移動時間もすごいんじゃないですか。スケジューリングも大変だったでし... への返信

機内で過ごす時間が多いですよね。
最近は映画を見ています。
無料機内Wifiが有ったハワイアン航空のシアトル便は、あっという間に時間が過ぎて良かったです。

日本の百均は最強ですよね。
アメリカのダラーショップはどんどん潰れていくし、ハワイのダイソーはちっとも安くないです。
返信する

コメントを投稿