ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

明日からクリスマス休み

2023-12-15 | 日記
ハワイは寒い日が続いています。

最低気温が20℃を切ったから
「記録的寒さ」だと言う人もいるようだけど
そこまで寒くないです。

👸ちゃんのプリスクールは 今年最終日でした。
またまた 教室に一人で入りたくない病😢

でもいったん教室に入ってしまうと楽しいのよね。

今日はクラスのお友達のご両親がサンタ夫妻になって現れた🎅
クリスマスでも シアトルのプリスクールでは、
クラスメートにプレゼントを渡す習慣がなかったけど
このプリスクールでは、プレゼントを持ってくる生徒が何人もいたようです。


最近、👸ちゃんの通学に付き添っての散歩で
以前と違う時間帯の散歩になったキアヌ。
お初のワンちゃんに会う事が多いですね。
今日お初のワンちゃん、ココちゃん

========================

娘婿のお誕生日なので
「YA-YA Steak House」に予約を入れていたのに
何とキッチン器具の不都合で、予約していた時間に調理ができないと
予約時間の5分前に連絡があって、急遽予定変更して「Moku」へ。

(徒歩数分圏内にレストランが何軒もあるからラッキーだわ)



ハンバーグの付け合わせはキムチ
フィッシュアンドチップス

ストロベリーパイの方がチョコレートパイ↓より美味しいのよね。

👸ちゃんはツリーナッツ・アレルギーなのでこれは食べれない。


👴が「寒いから、花火を観に行くのは嫌だ」と言うので
娘家族のラナイでジャケット着用して花火鑑賞

週末、雨は止むけど
ハワイの寒い日はまだまだ続きそうです。

ドル高が止まっても、(暖かい冬の)日本からハワイへ来て
ガッカリする観光客が多いでしょうね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 4年ぶりのホリディパーティ | トップ | リリハベーカリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿