ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

心配して損した

2024-08-25 | 旅行
三日間、曇り空のシアトルから

ハリケーン接近で曇り空のハワイへ戻ってきました。


サイバーアタックを受けたシアトル空港では
乗客リストがプリントアウトされた紙で
一人ひとり確認✓

乗客リストを見たハワイアン航空スタッフが駆け寄ってきて
搭乗前に列に並んでいた↓この背が高い男性と写真を撮っていた

如何やらバスケットボール選手らしいけど…
👵には分りません。

幸い、早朝便だったせいか、1時間弱の遅れで離陸✈

チェックイン🧳無しだったので、サイバー攻撃の影響がなく、
空港を出るのも早かったです。


初めてRover.com(ローバー・ドット・コム) 利用して
選んだドッグシッターさんに連れられて行くとき
諦め(瞑想)のキアヌ

シッターさんが朝昼晩と写真や動画を送ってくれて
シッターさんの飼い犬とは仲良くできているみたいだったけど
🦊の顔が何とも悲哀に満ちていたので
孫たちも心配していたのよね~


それが… 帰宅時には

🦊はシッターさんが大好きになったようで、↑この笑顔

シッターさんが去っていくとき、🦊は再び 車に乗ろうと…。

👵は裏切られた気分です。


さて、
Rover.com(ローバー・ドット・コム)は
ペット(主に犬)の飼い主と
犬の世話(散歩・訪問世話・お泊り・ディケア)サービス提供者
を繋ぐマッチングサイトです。

私はそれぞれの口コミ評価・レビューを全部読んで
高評価でリーズナブルな料金のシッターさんを選びました。

大当たりで大満足です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の散歩 | トップ | この夏も次女家族がやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-08-28 18:51:19
いいシッターさんが見つかってよかったですね!
シッターさんの写真では少し寂しそうな表情にも見えるけど・・・居心地がよかったのね。
きれいにされているお宅みたいだし、安心ですね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-08-29 04:17:06
>みいしゃ さんへ
>いいシッターさんが見つかってよかったですね!... への返信

本当にラッキーでした。
ご夫婦とも感じが良くて、飼い犬も穏やかな性格で
キアヌには居心地が良かったのだと思います。
返信する

コメントを投稿