ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

🦷インプラント最終工程

2022-05-31 | 日記
数年前に亡くなったINUちゃんの弟分(ハワイの長い名前で私には覚えられない)
飼い主さんが本土にいる息子さんからプレゼントされたとかで…
人も犬も大好きな元気なチャイニーズヘアレス、一歳
🦊 この仔、ボクが野良だった時代と同じで毛が無いけど、
そのうち生えてくるのかな?

生えてきませんよ~

今日は
フレンチオープン準々決勝、
ナダルがジョコビッチ を制するのをハラハラしながら見てから
歯科医医院へ

さて、今日は掛かりつけの歯科医で人工歯の型どり 
普段なら2週間ほどで人工歯が出来上がってくるのだけど
最近は材料不足で時間が掛かるらしいです。

今日の請求額は$930.09😱 
(家に帰って👴に報告したら、👴「洗濯機の値段だね」)

👩「貴女はラッキーだわ。インプラントは保険適用にならないデンタル保険プランが多いのよ~。

若し保険がきかなかったら、$2492
洗濯機+乾燥機の値段だわ~


 
帰りの🚍は夕方3時半過ぎで…ガラガラ

プライド・パレードなようです。


仕事が忙しい👴とお留守番していたキアヌは
遊んで~攻撃



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連休最終日 @ワイキキ | トップ | 今朝の散歩 ✙ 娘と孫#8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2022-06-02 22:30:41
キアヌちゃん、お留守番、お疲れ様。パパさんが仕事しているのもわかっているから、大人しくいい子にしていたんだね。
ご褒美もらって、いっぱい遊んでもらってください(*^▽^*)

インプラント適用の保険プランでよかったですねえ。でも、👀かなりかかりますね💦…人工歯の型どりと人口歯の分も入って…ですよね?
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-06-03 03:13:21
みいしゃさん、
最近のキアヌはひとり留守番も出来るし、お利巧さんです。

人工歯(型どり✙本体)と、多分、取り付けの値段だと思うのですが…

もう、インプラントはしないわ~~
返信する

コメントを投稿