高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

研修

2015-05-28 19:20:50 | 日記
ちわっす!

先日、東京まで、『インターネット不動産』についての研修及び交流会に参加しました





今後の不動産市場や、今やるべき事、今後の、少子高齢化についての課題や対策等・・・

もちろん、インターネットを通じてやるべき事、必要とされる活動など・・・

毎回、身がしまる

今後、当社としての、方向性が明確に

そんでもって、交流会





他、地域の同業者と、色々な情報交換ができ、最高の状態

この状態で、せっかくだからと、かなり、酔っ払い

あげくのはてに、

『有楽町』ではしご酒










そして、次の日は、せっかく、東京まで来たのだからと、

東京見物  田舎もんだよね・・

築地に行きましたが、場内定休日の為、

買い物のみ、

そして、浅草

















飲み食い、買い物し、

お相撲さんもいた



そんでもって、

スカイツリー





自撮り 



さすがに、中は、チケット購入に、60分以上待ちの為、

断念

そして、帰る途中に、何かの『撮影中』



無事に帰宅、


そんで、もってもって、

更に、自宅で、



どんだけ、酒を飲めば、気が済むのか

こんな機会、めったにないので、

まぁ、いっか

本日より、改め、全力で活動中



高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿