高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

産廃処理から解体完了!!

2016-08-26 19:37:47 | 日記
ちわっす!


先日、S様のご紹介のY様との取引が完了しました

S様、Y様色々とありがとうございました


閑静な場所で、古い建物が建っている。





Y様と入念に打ち合わせを行い、結果的に売却する方向で。


事前に産廃物確認の為、試し堀を実施







案の定、昔の建物の産廃物がでてきまして、


急遽、敷地内(約230坪)をオール撤去及び建物解体へ


その後も、入念にY様と打ち合わせを色々と行い、


買い取ってほしいとのご希望通り、当社にて買取の運びとなりました


S様も、Y様も大変喜んでいただき、無事、安全に取引遂行


土地測量を行い、敷地を確定し、産廃物処理から






建物解体へ








最終的には、見事な、更地になりました








当社としてこの土地を、今後、どのように、活用していくか?


分譲するか? アパートでも建てるか? それとも、太陽光でもやるか?


9月中には、結論と方向性を出したいと思います


今回の取引で改めて感じたことは、相続等で、大事な資産を受け継ぐ場合など、


その土地の地歴や昔のことを地主様が知っていないケースが多々ありますね。


今回も、そうでした。ですので、土地取引時、産廃があるかどうか?


その他にも、色々な調査報告、告知書等をしっかり実施。


契約の条件にもよりますが、基本的には、このようなケースでは、引渡後でも


売主様に撤去するケースありますので、土地取引の際には、しっかり


不動産業者を通じて、しっかり業務を遂行するように心がけてくださいね


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿