高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

激変する日本経済!講演会にて

2018-03-16 19:39:20 | 日記
ちわっす!


今月の13日(火)の18時より、講演会&懇親会との事で



前橋のロイヤルホテルまで行ってきました


テレビなどでもよく見る『経済ジャーナリスト』の



渋谷 和宏氏






淡々と話すること約1時間半ですが、



過去の日本経済~現在の経済 そして、


未来の経済の予測等含めた公演で、



かなりの『ヒントとチャンス』をもらうことができました


色々な企業の成功事例、や失敗事例までも含めた内容で、


人との関わり方、今後の会社や企業のあるべき姿等々・・・・・



いまできることを、自分自身に置き換え、


一歩一歩、着実に、前に進みたいと思います



高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿