高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”お楽しみ”

2016-07-22 09:25:29 | 日記
おはようございます

選挙権がナイのに都知事選が気になって仕方ないイマイです。





我が家のテレビは、基本NHK。

都知事選前で、朝、政見放送してます。






最近は、多種多様な候補者が出て

いろいろな事を発信するので

ワタシの常識を超えた世界が垣間見れて面白い。





それに

一発勝負の政見放送の数分間で一つくらいは

ほほぉ~と思えることがあったりします。



必ず、とは言えませんが。









ワタシの選挙のお楽しみといえば【マック赤坂さん】

今朝、やーーーーーっと政見放送を見ることができました





待ってましたよ





たいていコスプレで登場ですが

今回は、普通に赤いネクタイに夏のジャケット。

どうしちゃったんだろう、と心配していると





さっそく自己紹介してスタート




テレビの前のみなさん、スマイル

って、肘をあげて顔の下で手を水平にして、ちょっとカラダを左に傾けて決めポーズ





話の途中で、ちょいちょいこの決めポーズを入れるのですが

マック赤坂さん本人が意図してなのか

ちょっと笑ってちゃっているのがまた面白くて大爆笑




お殿ちゃんとテレビの前で正座してみていたのですが

面白くてジュータンを叩きまくり、

過呼吸になりそうなくらい笑い転げて苦しいところへ

最後にとどめの一言




右手人差し指を天井に向け、こんなイタンジ、

左手人差し指を天井に向け、どこにイタンジ?

最後に自分を右手親指で指して、ここにイタンジ



って、ちょっと笑いをこらえるマック赤坂さん。



この三段落ちは何?

よくワカラナイけど、

面白い





スマイル体操がなかった事が残念ですが

完成度は、結構高かったと思います。





マック赤坂さんの人柄うんぬんはワカリマセンが

こんなに笑わせてくれるのは凄い






朝から、笑って気分爽快

さぁ、お仕事頑張るぞ









 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿