高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

高崎市役所食堂!

2016-07-15 20:29:08 | 日記
ちわっす!


たびたび、高崎市役所には、調査でいきます


そのたびに、食堂でランチをしたい気持ちはありますが、


時間や、予定の時間によって、ランチできない日々が


続いていましたが、ようやっと、叶いました


そして、








『日替わり麺セット』 ※ ソーメンとミニ親子丼   を 注文





見た目も味も、そのまんまで、旨くて、大満足で~~~す


また、チャンスがあれば、次のメニューは、既に決まっているんですねぇ~



さてさて、今週末も色々な購入商談、買取商談がありますので、


明日の準備を完璧に仕上げ、


帰って、家でビール飲んで、

またまた、 ソーメン 食べるぞ~~~~~


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿