高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”試験と運命”

2016-05-19 13:06:45 | 日記
こんにちは


保険募集人の試験は、まぁまぁだったイマイです。


どんな試験も

ギリギリ合格すればOK

と言うスタンスで臨むので

テキストを7割くらい勉強して試験。



合格発表までドキドキです




もぅ、こんな思いはしたくないので

10月の宅建は、満点目指して勉強します




保険募集人試験の結果は、明日発表

受かってますように







お義父さんから、CD頂きました。

ドイツのフルトヴェングラーの【運命】








誰もが知っている

ジャジャジャジャーン、

ジャジャジャジャーーーーーーン

って始まるあの曲。





フルトヴェングラーの【運命】は、初めて




クラッシックも大好きでいろんな指揮者のを鑑賞しますが

フルトヴェングラーは、別格でした



音が深くて、情念みたいなのが溢れ出てて感動

涙が止まりませんでした




それもそのはず、

この【運命】を録音したのは、第二次世界大戦~終わりの頃。



ドイツは、日本と同じ敗戦国なので

フルトヴェングラーは

言われもなく逮捕されたり、演奏を禁止されたり。。。




いろいろなモノがない時代に演奏した音と言うのは

重みが違いました。






それにしても、

オバマ大統領の広島訪問ニュースに合わせて

このCDをススメてくるお義父さん。



さすがです



ヨメの知識と慣性は磨かれ

また良いほうに動くでしょう



ありがとう





ちなみにお義母さんは、

手作りのストロベリージャムを作ってくれました。








早速、チーズケーキにトッピングして頂きました





美味しい




お義母さん、ありがとう




 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿