高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

全日不動産協会研修!

2016-04-09 21:46:00 | 日記
ちわっす!


昨日は、不動産協会の研修がありました

場所は、東口におある、『高崎酒場』


研修後は親睦会との事!



研修内容は、『電力小売化について』




約30分程度でした。今後の、電力自由化に伴い、不動産業者として

どうするべきか? 色々な角度から、考えるべき内容でした。

講師の、久保さん、大変ありがとうございました

その後、しばし、親睦を深め、また、今後の課題や、現状の相談等等・・・・・

で、〆で終了


その後は、仲良し業者さんと2次会に

近くの、焼き鳥屋



昭和のレトロな感じの焼き鳥屋さんで、

またまた、色々な不動産業界の話やら、プライベートの話やらで

盛り上がり、改めて、気持ちを引き締め、邁進する覚悟がもてました

関係者の皆さん、お疲れ様でした

 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿