高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

黒電話発見!

2015-05-23 19:49:52 | 日記
ちわっす!


今日も、よい天気でしたね

この暑さの中、本日、中古戸建でも、少し古めの物件を

何件か、ご案内がありました

お客様ご自身で、好きなようにリフォームする予定です。


そんな中、

しばし、順調にご案内をしていました

が、ふと、目にとまったものを、発見


な、な、なんと、


あの、『黒電話』

1階に



そ、そして、2階にも



しかも、しっかり、壁に固定されている

おもわず、別の部屋をご見学している、お客様を

すかさず、呼び、黒電話の説明

もちろん、物件の説明もちゃんとしましたからね


お客様も感動して、一緒に、

カチャ カチャ っと、 写真をゲット


たしか、『ヤフオク』とかで、高いものですと、

3万以上とかしていたような・・・・・


そんでもって、ブログに公開


なんか、昔を思い出し、親の目を盗み、

そして、彼女に、コソコソ電話

していた記憶を思い出しましたね

今のように、『ケイタイ』なんて、ないんですもん


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿