高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”至上の印象派展”

2018-04-22 12:16:19 | 日記

こんにちは




東京に行ってきて

ご機嫌のイマイです





人ごみ大好き

芸術大好き

美味しいもの大好き

お買い物大好き




あの狭い中に

ギッシリ全部詰まってて




ホンと東京サイコー








国立新美術館で開催中の

【至上の印象派展】に行ってきました















オープン15分前に着いたのですが

すでにたくさんの人が並んでいて、

入口で早くもこの美術展の凄さを思い知らされました





それにしても、

中は大混雑





そんな時は・・・





まず、どんどん奥まで進み

人がまばらな

真ん中あたりから後ろをゆっくり味い





最近の美術展はたいてい最後に写真スポットがあります

早く行けば

ほぼ貸し切り状態で写真撮影会






今回は、

日本初公開 

【クロード・モネ《睡蓮の池、緑の反映》】でした





門外不出といわれたモネの最高傑作は圧巻




こんな素晴らしい作品を前にお殿ちゃんと他2・3人で鑑賞

幸せ~





人の流れには、波があるので・・・

開場待ちをしていたイッコ団体が真ん中のブースあたりに移動したころ

ワタシ達は

最初から真ん中あたりまでを楽しむのがお決まりです






昨日は、ワタシ達の行動をチェックしていた

警備の方に

「美術館の鑑賞の仕方をよく知っていますね。

 すばらしいです。

 もう、前半のブースは人混みが落ち着いてます。

 行ってらっしゃいませ」

との言葉もいただきました(笑)




ふふふ




まぁ、美術館内での歩数は増えますが

最優先課題の【作品をゆっくり堪能する】は

達成できますね







それにしても、

こんなに多くの名画を一度に鑑賞できることは

ナイに近いと思います








閉幕は、5/7








まだ、ご覧になっていない方は

是非是非









 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿