高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”ホイップ入りメロンデニッシュ”

2017-04-21 11:37:42 | 日記
こんにちは





生クリームが大好きなイマイです




ヤオコーで販売している

【ホイップ入りメロンデニッシュ】を

買い占めているのは、誰ですか











一日の最後に

この【ホイップ入りメロンデニッシュ】ちゃんを

シャンパンととも食べるのが”お愉しみ”ですが・・・・





誰かもこの美味しさに気づいちゃったみたいで

アッという間に売れちゃんですよね






ちょっと前まで、

毎日売れ残っちゃってて



店頭から消えたら困る

と思って

いつも閉店前に残ってないか確認に行って

残っていると買ってきてたんですよね~






そんなワタシがゲット出来なくなるなんて









唾液を全部持っていかれちゃう

パッサパッサのビスケット生地?とシャンパンのシュワシュワ感






それにしても、重たいなぁ~

と思いつつ進んでいくと

真ん中あたりにギュッと詰まっている優しいホイップ




ちょっとビスケットを食べると溢れ出して

幸せ感も満たーん






4日位ご無沙汰しちゃってます





あぁ、恋しいなぁ~






似た感じの商品はたくさん発売されていて

一通り頂きましたが

この子が一番好き






カロリーが気にならない方には

ぜひぜひご賞味いただきたいです


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿