高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

スーさんのちょっと一息ブログ 22話

2014-09-26 19:14:01 | 地域情報




スーさんです



今日は、運動会をやっているところが多かったみたいですね

天気も晴れてて良かったです


思い出に残る運動会になりましたでしょうか


私も、10月に入ったら、初めての娘の運動会なのでいっぱい思い出を作ってきます


話は、変わりますが

物件のご紹介です


高崎市台新田の3棟の新築物件です


南側に道を入れて日当りを良くしています




今まだ建設中ですが、12月くらいに出来る予定です


ご興味のある方
ご連絡下さい



★ K・ドリームからのお知らせ ★

ホームページの物件詳細にYoutube画像を取り入れました

掲載写真が見やすくなりましたのでチェックしてみてください!





 
高崎市で不動産を探すならK・ドリームへ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿