高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

大好き 💛ドイツパン💛

2014-10-04 19:28:18 | 地域情報
みなさん、こんばんは

今日は体育祭や運動会が開催された学校などが多かったようですね

暑くもなく寒くもなく ちょうど良い陽気でしたね~

子供たちの成長がまぶしかったのではないでしょうか?

私も毎年、涙なくして観戦ができないので困っているんです

去年まで、こんな事できなかったのに・・・ とか こんなに協調性がもてるようになったのか・・・ とか

いろんな思いで見ていると自然と涙が出て 気が付くと顔が大変なことに 子供の成長って早いんですよね

追いつくのが大変で  私も日々、成長できるようにがんばっています



ところで 話は変わるんですけど・・・

今日はおいしい ドイツパンのお店を紹介しますね




高崎市中居町にある シュヴァインというドイツパンとお菓子のお店です

昔からドイツパンが大好きで会社の近くにもないかインターネットで探していたところ  見つけてしまったんですよ

なので 早速、金木犀の香りを楽しみながらテクテク お散歩がてら行ってみました

本日、購入したパンです。






グラハム粉のひまわりの種がのっているパンです。

パリパリ、お菓子感覚で食べちゃいました



焼きカレーパン



ライ麦食パン

定番ですが、他店のライ麦パンと比べるとライ麦の独特の香りと酸味がちょうど良くて 私は、はまってしまいました

リピートまちがいなし!!


※レシートに名前が無く曖昧な情報で すみません 


ドイツパンってとてもヘルシーでシュヴァインさんのパンも味がやさしくて 噛めば噛むほど味がでて つい食べ過ぎちゃうんですよ

焼きカレーパンは特に最高 揚げてないのでさっぱり、スパイシーさも油に紛れていないので絶妙

ハムとレタスサンドも絶妙な塩加減でパンもちょうど良い硬さでした

レジ横にあるお菓子もドイツのお菓子で一度チャレンジしてみようと思います

週一で食べたくなるパンに巡り合ってしまいました

みなさんも ぜひ、一度ご賞味あれ


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿