高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

ちょっとしたホラー?

2018-06-08 12:38:50 | 日記


こんにちは





後楽園のお化け屋敷は、大号泣ですが

ジコ物件に住むのは大丈夫なイマイです






”怪奇現象”は信じてます





体験談は、

いつか機会があったら・・・




それにしても、

梅雨に入ったのに

暑いですね



ホンとに寝苦しい




そんな夜にピッタリの

ちょっとしたホラーの本に出合いました




篠田節子さんの【コミュニティ】











カンタンに読み切れる短編集です






人の黒い感情がモトになっています





話の半分くらいまでは

タラタラしていますが







最後の2ページくらいで

一気に話が動き出し



ラストに

軽く衝撃を受け

ブルっと寒さを感じます




読み切るのが淋しくて

3晩かけて読みました






ちなみに

作者の篠田さんは

ホラーと思ってないと思います






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿