高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”休日”

2016-02-28 13:14:11 | 日記
こんにちは
最近、市場が停滞気味で寂しいイマイです。


昨日は、お休みだったのでお殿ちゃんと高崎デートしてきました
高島屋に車をおいて、スズランに行きランチ


まずは、ビール  いいなぁ~ 


お殿ちゃんは、





ワタシは、





ハウチー、ハウチー



お腹を満たしたら、5F【ラルフ・ローレン】で、お殿ちゃんのお買物







やーーーーーっとセールが終わって、春物がならんでいい感じ
ワクワクしちゃいますよね~



先週、DIESELで買ったものを見せて、




おしゃれ番長お殿ちゃんと担当:大島ちゃんで会議
昨日は、スウェットをゲット




お買物のあとは、慣性を磨くべく高崎美術館へ




描く!マンガ展をみてきました



出展しているのは


と他4作家さん


原画とか作家さんのいろいろが展示されていて、
マンガを知らないワタシでも楽しくて、いろいろ写真とってきちゃいました。



一番気に入った作品は、これです





配置とコントラストが素敵




時間あったら、是非、行って見てください。






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿