高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”キッチン”

2016-03-06 12:53:05 | 日記
こんにちは
変わらず、毎日ケーキを食べているイマイです。


会社に出勤した日は、お隣・ヒデさんのケーキ
今日は、新作が出てました


【かぼちゃのキャラメルムース】



食べる前に美味しいって分かっちゃう最高の組み合わせ



かぼちゃのほっくりした味と
キャラメルのほろ苦さが相まって、両方を際立たせている感じ


美味しすぎて一気に食べきっちゃいました



あれよ、あれよと売れていたので
お試しになる場合は、早めの時間にお店に行って下さい。


ちなみ価格は、懐にやさしい1個¥420です。





昨夜、中華スープが飲みたくなって、クックパット先生を見ながら作りました


材料は、長ネギ・ニラ・シメジ




鍋にお水、お醤油、創味シャンタンDXを適当に入れて、スイッチオン【中火】



沸騰したら、長ネギ・ニラ・シメジを投入




冷蔵庫に豆腐があるのを思い出し、豆腐を適当に切って投入



材料に火が通ったなぁ~と思ったら【強火】にして、溶いた玉子とごま油を投入
玉子がふんわり上がってきたら完成




ここで、問題発生
中華スープ用のお皿がない
ワタシとしたことが


高島屋は、すでに閉店。


ガッカリし過ぎてうなだれるワタシをよそに
お殿ちゃんが洋食器に入れてくれて完成




味は、美味しかったです。

お醤油とごま油と創味シャンタンDXって、最強
このスープを覚えたら、いろいろアレンジできそうですね






おススメです




 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿