高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

やっぱり・・・

2014-11-29 10:47:43 | 日記
今日はですね

週末のって久しぶりのような気がするのは私だけでしょうか

お休みの日には嫌ですよね~

普段は布団干しができないのでお休みの日に一気にやっちゃいたいですよね

私も、会社の定休日が水曜日なので休みは家事で終わっちゃいます

でも、最近は水曜日になるとだったりだったりで・・・


先週の水曜日も朝からどんよりでおまけに寒かったんです!!

その週は、朝の情報番組でピザを作っていて、「そういえば最近ピザを作ってないな~」

と思い、家族に宣言してしまったんです

「今度の水曜日はピザを作るぞ」って・・・

もう、家族はその気でずっといたらしく

天気が悪いと生地が発酵しないから良い生地が作れない・・・なんてことは知らないもんで

なので、私は朝の天気で作る気はなかったのですが

楽しみにしていた家族はそれを許さず「今日はひさしぶりのピザだ~」みたいな・・・

そして、作りましたよ 生地は発酵しなくても




ピーマンたっぷり



ピーマン少なめ 娘がピーマン大っ嫌いなので



やはり、発酵しなかったので粉っぽくなってしまいました

が、意外と家族の評判は良くて「これはこれでありだよね~」と残さずきれいに食べてくれました


それはそれで嬉しかったのですが、私は納得がいかなかったので

天気が良い日に また、チャレンジして今度は最高の生地で作ったピザを食べさせてあげようと思います

失敗したピザを残さず食べてくれた家族のために・・・


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿