高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”DIESEL BLACK GOLD 青山”

2016-03-18 12:57:32 | 日記
こんにちは
物心ついた時には花粉症でしたが、
20年くらい前に頑張って治したイマイです。


いつ、また花粉症になるかビクビクしています。



DIESEL BLACK GOLD 銀座のジュンジュンが
日本発の路面店 DIESEL BLACK GOLD 青山の店長になる、
と言う電話をくれたのでお殿ちゃんとお祝いに行ってきました



滞在時間は、いつも2~3時間ですが、
さすがに開店日はすぐ退散しようと思って
家で買うものをピックアップ。







毎度おなじみ開店前に渋谷に到着
それにしても、早く着きすぎたので、ちょっとお茶をして





改めて30分前に到着。 限定品もあるみたいでDIESELは開店待ちの列が出来てました。
カタログやネットで見たままの外観




開店待ちをしているワタシとお殿ちゃんをみて
ジュンジュンもビックリ



お店の中は・・・混雑していたので、写真無です。
そそくさと買物を済まし、退散。



5年ぶりくらいに青山に行ったのですが・・・
相変わらず、青山は敷居が高い



でも、素敵なものが溢れてて楽しい




やっぱり東京は、いいなぁ~





青山に行った時は是非
DIESEL BLACK GOLD青山 にお立ち寄り下さい。



DIESELに興味がなくてもジュンジュンのセンスは、
ふれてみる価値ありです




ちなみにジュンジュンは、イケメンです







 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp









最新の画像もっと見る

コメントを投稿