高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”ラーメンとショコラ”

2017-01-29 12:50:51 | 日記
こんにちは




はらっぱ本店ののれんが風で棒に絡んで

【はっぱ】になってて大爆笑だったイマイです








お殿ちゃんが熱望の高島屋の群馬展に行ってきました

天気が良かったので自転車で






目指すは【景勝軒】






お殿ちゃんは、特選塩ラーメン



ワタシは、チャーシュー塩ラーメン



たまごのってなーい

と言ったら、半分わけてくれました








なので、内容が一緒のラーメン





チャーシューが8枚

ボリュームたっぷりでビックリ




食べてみたら

クチの中でほわぁ~っと溶けちゃって

さらにビックリ




美味しい、美味しい



何これ?もっとたべたーーーーい

って大騒ぎ



麺は、太麺です





さっぱりした塩味とちょっとコシのある太麺とトロけるチャーシューの

ハーモニーがサイコー





帰りに小冊子を頂きました


バレンタイン商戦です。




ベルバラと高島屋のコラボ。




もうご覧になった方も多いのではないでしょうか?








昨日、高島屋の階段のところの椅子や隅っこで

真剣に見入っている人をたくさんお見掛けしました。




それもそのはず、

内容は、ちょっとした事件です。




魅惑の商品が詰まってて・・・

次から次へと読み進み欲しいものが溢れてきます


















あ~~~~~














 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp














最新の画像もっと見る

コメントを投稿