高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”CULTI デビュー”

2016-07-03 13:08:59 | 日記
こんにちは

新しいことにチャレンジし始めたイマイです。





昨日は、お部屋の香りにチャレンジしました





こんなにニオイに敏感な時代に

ワキガとタバコ、化学の香り以外に無頓着で

部屋もトイレも洗濯物も香るモノを使っていません。





できる限りオーガニックで

竹串をビンに刺すタイプのものが欲しくて・・・





どこに行けば売っているのか検討がつかなかったので




お殿ちゃんご推奨

オシャレに自信がある人が集まっているイメージのアクタスへ






相変わらず、アクタスには

最新の衣装に身を包んだこだわりがたくさんありそうな若い夫婦やカップルが・・・






ワタシには、場違いで空気を乱して申し訳ないなぁ~

といつも思っちゃいます






店員さんがしおりみたいなペーパーに

香りを吹きかけてくれたものを勢い良く鼻にあてちゃったら

2つ目からの香りが分からないワタシ。




お殿ちゃんは、

鼻の前でペーパーを軽く振って

いろんな香りを楽しんでました。




そーゆうマナーは

はじめに教えて






ささっと買って、お茶飲んで






退散







【A】を買ってきました











CULTIとは、?

って調べたら、




世界ではじめてウッドスティック式のルームフレグランスを開発したした会社で、

アクタスは、【日本では唯一の正規販売店】


だそうです。





おぉ

【はじめて】がホンモノって嬉しい









早速、ワタシの洗面台にセッティング












香りは、一言で言ったらさわやか

とっても夏らしい香りです。





フツウの洗面台が

CULTI【A】を置いただけで

見た目も香りも

高級ホテルにいるみたいに

変身しました




それにしても、

香りって、ココロに与える影響が大きいですね





すっかり癒されちゃって、いい感じです









香りの持続時間は、3ヶ月と言われました。



価格は、500mlで10700円弱。






クセになる事間違いなしです







 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp









最新の画像もっと見る

コメントを投稿