高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”母の日”

2017-05-14 12:15:59 | 日記
こんにちは




またまた北朝鮮がミサイル発射しましたね




本気で怖いです




地震や災害、ミサイルが発射とかあると

その都度、お殿ちゃんと緊急時の行動について

シミュレーションするのですが・・・

最近、シミュレーションが頻繁過ぎます





一日一日を大切に生きてきたつもりですが

より一層いろんなことに感謝して

生きていかないとなぁ~

て、朝から思っちゃいました。






今日は、母の日ですね




いかがお過ごしでしょうか。





ワタシは、日曜日はお仕事なので、

昨日のうちにお母さんとママにプレゼント

渡してきました




我が家は、自分の親や親戚へのプレゼントやお祝いは

それぞれ選びます






お殿ちゃんは、お母さんにお花を選びました







お殿ちゃんは、

いつもありがとう

って言う練習までして行きましたが・・・




ボランティア、グランドゴルフ、婦人会、旅行、編み物、縫物、陶芸など

とにかく忙しく動き回っているお母さん。







昨日も会えませんでした

残念





変わりに

留守番をしていたお父さんに

いつもありがとう

と言って渡したら



せっかく来てくれたのに申し訳ないね

と言いながらも

すっごい嬉しそうで可愛かったです






ウチのママには、

パジャマ2組






いつもありがとう

と言って渡したら




箱を見ただけで


パジャマ?パジャマ?


新しいの欲しかったんだ~


って





ワタシが髪を30センチ位バッサリ切っても

気づかないママは

箱を見ただけでパジャマとわかる(笑)



なぜ?

ホンとに不思議です






それにしても、

親が喜ぶ姿っていうのは

いくつになっても

何回見ても

嬉しいですね








 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿