Road to 2019

ラグビーと野球とバスケとサッカーが好きな主に暇人観戦記です。お暇なときにどうぞ。

5/4 拝啓古田敦也様

2007-05-05 21:43:13 | ラグビー
今日も何もなく完敗したスワローズ。見ていてただ意味なく時間が過ぎていきました。

あの古田さん。あなたは選手兼任でしょ?采配駄目なら責任取らねぇのか選手として。敗戦処理のキャッチャーとして試合出て恥かけよ。


試合を通して打線の意味を感じない。ヒットは出るが残塁の山。一ヶ月駄目な選手使うか?特に背番号7。大卒3年目を我慢するなら高卒2年目の川端使えボケ。


戦力の問題じゃ無い。采配に工夫を何も感じない。1塁、3塁コーチはただ立っているだけのチームが勝てる訳が無い。


打線は駄目。守備は駄目。これじゃ勝てんよ。と言うより試合を無駄使いしてるだけだね。


古田様残り全試合責任取って出場して下さい。特に負け試合。恥をかいて下さい。お願いですから監督は今年で辞めて下さい。来年選手として2軍からやり直して下さい。実力あるならレギュラー取れますから。。

今年はそれで我慢しますよ。笑い飛ばしますから。


功労者にこれ以上悪く言いたく無い。だったらケジメだけは示してくれ。古田さんよ。


ただ今日もドームに来ている数少ないスワローズファンには懺悔の気持ち持ってくださいね。負け試合の無気力プレーはもう勘弁ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。