kazzdokkのひとりごと

酒呑みの翁の日常の出来事

昼からがんばります

2013年04月12日 | Weblog

4月1日に転勤してから昼も夜も忙しい。

呑み会があった1日と9日は定時で職場を出たが、それ以外の日は連日、夜10時過ぎまで仕事をしている。
4月1日のブログが現実となり、本当に昼も夜もがんばっているのだ。

しかも、現職場は変則勤務で、今日は公休日だったのだが、重要な会議と報告があり8:30に出勤した。昨日も一昨日も就寝したのは2時を回っていたので、疲れもかなり溜まってきている。
会議と報告が終わった瞬間、パソコンの電源を切り、スタコラサッサと職場から立ち去った。
本当は休日なんだから午後帰るぐらいは良いでしょう。

床屋に行って頭をサッパリし、新橋へと向かった。
このまま家に帰るのは、何だか惜しい気がする。

立ち寄ったのは「新橋赤札屋」
今日は昼から新橋でがんばりました。

<酎ハイ>


<メゴチ天麩羅>


<カサゴの煮付け>


<豚肉キャベツ味噌炒め>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も夜も | トップ | 春の香り »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチのスープレックス)
2013-04-13 23:23:29
昨日、赤札屋にいらしたんですね。遅めの昼食で赤札屋の近くを通りましたので、すれ違っていたかも?しれませんね。私も今週は連日終電で久し振りに仕事で疲れました。定時上がりの時は飲みに行きましょう。
返信する
日曜日も (kazzdokk)
2013-04-14 23:24:12
本日日曜日は11:30出勤なのですが、トーゼン?8:30には出社。退室は9:50。
今、呑み始めましたので、就寝は1:30かな?
定時で上がれる日はいつくるのだろうか。
返信する
あら (ゴッチのスープレックス)
2013-04-15 22:19:51
大変ですね。体調崩されないようお気をつけ下さい。しばらくは予定も立てられないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事