kazzdokkのひとりごと

酒呑みの翁の日常の出来事

決戦

2012年12月26日 | Weblog

今日は、今年最大の大一番が展開される。

プロレスラーであるザ・グレート・カブキが経営する居酒屋「かぶき・うぃず・ふぁみりー」で、今年最期と思われる呑み会が開催されるのだ。
既に予約しており、18:30から閉店まで席を確保してある。
メンバーは呑友のS氏に加え、S氏と同じ職場の若手?社員が緊急参戦する。
プロレス風に言えば、試合会場居酒屋「かぶき・うぃず・ふぁみりー」、1対3変則マッチ、時間無制限一本勝負、18:30ゴング!というところだろうか。

過去3度に亘るカブキとの激戦で勝ち名乗りを受けたことは一度も無い。
今夜こそは、歌舞伎揚を喰らうが如く、粉々に噛み砕きひと呑みにしてくれようかと思っている。

カブキとの戦いに勝利するには、前半飛ばし過ぎて酒に呑まれることのないよう、慎重な試合運びがポイントとなる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤路立喰蕎麦事情③大吉田 | トップ | 辛勝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンフォール負け (ゴッチのスープレックス)
2012-12-27 13:13:39
フォール負けってところですね。いきなりの緑と赤の毒霧(カブキハイボール)でダメージ負いました(笑)。さすが東洋の神秘!来年こそKO勝ちといきたいですね(笑)
返信する
辛勝 (kazzdokk)
2012-12-27 23:06:05
ブログにも書きましたが、渡し的に今回は辛勝といったところでしょう。
一度、呑み比べしてみたいですね~。
完全KO必至か?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事