Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

星空のディスタンス / The Alfee

2008年08月03日 | 今日のテーマソング
星空のディスタンス / The Alfee

ドーター カムバックw

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇をかみしめて | トップ | さだまさし - 飛梅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アル中でした (ばば麻呂)
2008-08-03 21:10:34
ドーターって何?

アルフィーの曲, 好きで, 高校のとき, A面ばっかり集めた カセットテープを 買いました。
GB(ギターブック)の本も 毎月買っていました
返信する
うん。 (かあちゃん)
2008-08-04 00:13:13
あぁーーー!昼間一番にこの更新を見てたのに、コメすんの忘れてたwwww/(@。@)\
ババ麻呂様に先越されたぁ・・・・ざんねんw

アルフィーのこの曲好きだじょ~♪

ベストテンで星の形のタンスを大川栄作が担いでたのを覚えてるw
これこそ正に「星(空)の this タンス」・・・・・・
返信する
なつかしい~ (カメ)
2008-08-04 09:10:36
高校のとき、熱狂的なファンがクラスにいてな、追っかけをやっていて学校をしょっちゅう休んでたwww

高見沢さん・・・
だんだん、人間じゃなくなってきてるよね・・・ぼそ
返信する
なつかし~~~~~~い (紀子まみ)
2008-08-04 10:09:06
この曲は本当に懐かしい。。。難聴になる前の頃の曲です。戻れるもんならもどりたい。。。なんちゃって
でもいい曲だよね。
ベストテンなんかでよく出てたら歌ってたわ~
零!!今度京都来たら歌って~~~~
o(*^ー ^*)oにこっ♪
返信する
ドーター^^ (白銀)
2008-08-05 01:15:32
ぼくは「メリーアン」が思い出の曲^^
…これもgooブログか~…う~んw…

ドーター…ほしかったな^^
返信する
懐かしい~~♪ (ふみ)
2008-08-05 13:25:53
ほんと、懐かしい曲だねぇw
私も昔だけどアルフィー 好きだったかもww
これ、私カラオケでよく歌っているかも・・( ̄o ̄;)ボソッ
返信する
ドーター????どうだ?イヒッ (neko)
2008-08-05 13:48:20
nekoもアルフィー好きだったぞぉ~~坂崎幸之助がww面白くてツボにはまったw

かめーー;高見沢さん・・・それじゃ~~妖怪みたいじゃんw(せめてーー;三輪さんにしといてww同じか)声はいいんだぞっ・・声はっ!!!

桜井さん酒屋継がなくて良かったんだろうか?
返信する
追伸  じゅりあ様 (neko)
2008-08-05 13:51:47
nekoもGB買ってたよぉ~~~。ついつい^^買っちゃうんだよねぇ~~~GB♪

似顔絵3回載ったぞぃw。小田和正、オフコース、稲垣潤一で載りました。
返信する
おおー (はっし~)
2008-08-05 20:46:54
あるふぃーだあぁ
返信する
Unknown (bin)
2008-08-10 10:51:30
ご無沙汰してました。お久しぶり。
ブログのスタイルをだいぶ変えたようだね。
アルフィーの懐かしい曲だねぇ。
こちらは、ここ二ヶ月ほどウツウツとしていて、バイトをするのが精一杯で、チャットもブログ拝見もしていませんでした。
でも最近、回復してきたので、また楽しませてもらうよ。
あらためてよろしく。ではまたね。
返信する

コメントを投稿

今日のテーマソング」カテゴリの最新記事