Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

くだらないんだが・・・

2009年04月21日 | インターネット
昨日に続き、またくだらないが・・・

こんなに安いのかいww 僕の肉・・・

仕事が忙しすぎて、反動でこんなことしてていいのか???

お暇でしたらどうぞ・・・肉の値段メーカーでもww
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白そうで | トップ | そんなに経つのか »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((´∀`*))ヶラヶラ (ひろ☆)
2009-04-21 16:28:24
サーロイン適度に脂肪があっておいしそうやん(*´∀`*)
赤身で グラム88円とかじゃなくて良かったね(*´∀`*)b
あららw (カモミール)
2009-04-21 18:01:41
ゼリー~~お肉なっちゃったのぉ~~~w
なーむw
(´゜ω゜).:゜*ブッ (ふみ)
2009-04-21 18:18:35
零 お肉になっちゃって。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

おいしいかも?
焼いて食べてみよう。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ひろさんへ ()
2009-04-21 21:50:18
実際は脂肪分、ほとんどありません・・・
もしかすると、ジャーキーが近いかもww
でも、笑うだろ・・・これww
カモミールさんへ ()
2009-04-21 21:51:34
安い肉で悪いわなぁ~~~
でも、筋肉なら納得できるんだがww
かもも、やってみろ。
ふみちゃんへ ()
2009-04-21 21:52:36
やっぱステーキは松阪だな・・・
今度買いに行く時、我が家の分も買って
送ってくれぇ~~~~
息子、食うから400gでよろしくねww
チョトーーーー!! (ひろ☆)
2009-04-21 22:22:40
ひろ☆tomyの二の腕

脂たっぷり  ¥24 ・・・(==)
ひろ・・・ ()
2009-04-21 22:39:33
そんなもんじゃ・・・あほうw
誰もいらんわいw
続・ご不満であるwww (カメ)
2009-04-21 22:54:04
カメキチの面の皮、190円・・・

ぶー!!

続・ご不満であるwww
カメキチさんへ ()
2009-04-21 23:06:46
リコメできんww
ぎゃっはっは・・・

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事