Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

新年、明けましておめでとうございます。

2015年01月15日 | 携帯から投稿
しばらくぶりに投稿します。
まずは、明けましておめでとうございます。



先週も出雲へ協議で来たのですが、今日は現場調査もあり2泊することにして出雲へやって参りました。
明日と言っても日付は変わってますが、現場へと向かうため、
美味しいものをせっかくなのでいただくことにしました。



一人で食べるには多いのですが、
のどぐろが人気と言うことで、おすすめの塩焼きを注文しました。
焼き鯖も人気とのこと…、一人で食べるには多い。

お店のお兄ちゃんに良い店を紹介してもらい、今まで飲んでました。
明日、また来ますと約束して今日はホテルで寝ます。
週末まで出雲へ出張なので…。

明日も良いことあるかなぁ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も出雲 | トップ | 出雲後編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (やまの)
2015-01-16 22:18:29
零さん、あけましておめでとう。
おいしそうなお魚類ですね。
ビールもおいしそう。
仕事のついでにいろいろお出かけですね。
楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Re:お久しぶり (零)
2015-01-17 12:21:40
ご無沙汰しております。
久しぶりに記事を書きました。
出雲ののどぐろは、ちょっと値がはりましたが美味しくいただきました。
桜島、山体が膨張してるとの事ですが、噴火が心配ですね。
今年は全国どの地域も災害に見舞われない年になってほしいものです。
今日で阪神淡路大震災も20年目ですしねぇ。
ブログ覗かせていただきます。
お元気ですか? (セロリ)
2015-01-19 10:02:02
あけましておめでとうございます
ちと・・遅いけどw
お刺身美味しそうですね

今年は身体に気をつけて良い一年でありますように・・・
ブログの更新楽しみ~にしてますので
今年も宜しくお願いします
ぐっど らっく!
セロリさんへ (零)
2015-01-19 16:56:28
ご無沙汰ですね。
セロリもお元気そうでなにより。

今年は身体に・・・ではなくて、今年もでしょう。
薬物(糖尿病)依存で何とか血糖値も安定しておりますが、
身体は絶好調ではありません。
飲んで寝て、飲んで寝ての三が日でした。
出張前から胃薬も飲んでいます。

今年はブログの更新がんばるかなぁ。
今年もよろしくね。

コメントを投稿

携帯から投稿」カテゴリの最新記事