Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

「道標ない旅」永井龍雲

2008年08月15日 | 今日のテーマソング
「道標ない旅」永井龍雲


チョコレートのCMソングで聴いて、思わずLPを買ってしまいました。
いい歌なんだよなぁ~
もう青春じゃないけれど、必ず道は出来るかなぁ~
もう少し、がんばってみるか・・・

しかし、YouTubeってすごいな
この歌、ないと思っていたんだが、あったww

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさし - 飛梅 | トップ | チューリップ - 青春の影 - »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まらんぞ! (ババ麿)
2008-08-15 23:14:55
三角をクリックしても、歌が流れんぞ~!
うちのPCだけか?
返信する
うちも (bin)
2008-08-15 23:57:36
ババ麿さんと同じく、歌が始まらない。
“We're sorry,this video is no longer available”と出る。賞味期限切れか?残念。
ついでながら、なんとはなく、椎名麟三の小説(古い!)のタイトル、『永遠なる序章』(内容忘れてしまったが)を思い出した。自由連想w おいらが永遠の青二才たる証左かww
返信する
んで、うちも (かあちゃん)
2008-08-16 01:43:03
binさんと同じく、
“We're sorry,this video is no longer available”と出る。
返信する
binちゃん (ババ麿)
2008-08-16 10:46:53
binちゃん、じゅりあだよ! (σ-σ*)オヒサ♪
長い間、見なかったね。元気? またチャベリに戻ってきたの? よろしくね
返信する
www (紀子まみ)
2008-08-16 18:42:50
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ  流れんぞ。。。
零。聞いてみたかったんだが(´-ノo-`)ボソッ
零元気?ちゃんと食えよ・・・
今日は京都で大文字祭りがあるよ・・・
いつか見においでね
返信する
Unknown (カモミール)
2008-08-17 13:43:48
紀子ちゃんもなんだw~うちのが壊れてるのかと
思ったよ~w流れなかったからw~どんな曲なの~
よ~んww毎日暑いけど頑張ってますかぁ?ゼリー
たまにはチャット来てよ~~
返信する
チャット卒業 ()
2008-08-17 17:38:18
そろそろ卒業するかな・・・
返信する
この歌聴いて・・・ ()
2008-08-17 17:54:10
ダブルクリックすれば、聴けます・・・
よろしく!
返信する
じゅりあ (bin)
2008-08-17 22:41:34
nekoのコメントを読んで薄々気づいてたけど、やっぱ、じゅりあだったか。
おひさ。ご無沙汰してました。いちおう元気で、最近またチャベリへ行ってます。またよろしくです。
零、伝言板に使わせてもらって、失敬。
返信する
聴けた (ババ麿)
2008-08-18 01:07:20
ダブルクリックで 聴いた。それを早く言わんかい、霊。
いい歌だ! 最初わからんかったけど、サビを聞いたら、子供の頃 よく聴いた曲だった。
心が広くなる、というか、おおらかな気持ちになる曲だ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマソング」カテゴリの最新記事