kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

観賞用ひまわり播種。

2014年05月20日 | 緑肥

直売所から近い畑の道路沿いに、観賞用の「ひまわり」を播種。

毎年 地域還元の意味を込めて播種していますが、お気に入りなのはF1品種の タキイ サンリッチシリーズ。

150㎝以下の 手頃なサイズなのが良いですね。 あと種が出来ないので野生化する事もないです。

パッケージに「お徳用パック」 と記された袋は 種が沢山入って粒単価が安いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえばトマトも栽培して... | トップ | 5月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑肥」カテゴリの最新記事