kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

紫カリフラワー 最盛期?! 

2012年11月22日 | カリフラワー

紫色のカリフラワー 「バイオレットクイン」が沢山収穫できるようになってきました。

白色カリフラワーがダブついているので、あんまり一度に沢山でてくれなくてもヨイのだけど

コチラの都合通りには育ってくれません^^;

幸い、オレンジブーケ と ロマネスコ が遅れてくれているので、なんとか販売しきれそうです。>バイオレット

 この品種は茹でると緑色になってしまうので、殆どブロッコリーと変わらない容姿になってしまいます。^^;

売り場の飾りとしては、もう少し 薄めの紫のほうがウレシイんだけどねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトイモの種芋を穴へしまう... | トップ | 11月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリフラワー」カテゴリの最新記事