稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ヒモ(脳汁あっためちゅう)

2005年02月22日 00時35分31秒 | 日記
うーむ、仕事4日目となると
だいぶだるい。
でもお仕事はやんなきゃね。
明日は夜勤なんで少々夜更かししてます。

えー、勤務中また
パンツのヒモが切れました。
階段が登り難いったらありゃしない。
そろそろ
靴下とパンツの補充をせねばな。
ちなみに某はトランクス派
ボクサーパンツは憧れだけど
なんだか恥ずかしくて買えません。
ブリーフからトランクスに
変えたあの日
収まりがないよーで
ブラブラするし不安だった
あの日は
遥か彼方・・・。そして剥けたばっかは
キトゥさんが痛かった・・・。僕は火星人なのです。
海パンのブーメランタイプって
もはやセクハラだと思いません?アレは札をはさむためにあるの?
小学生の時に履かされていた
四角い海パンは
体育座りをすると方タマがはみ出す
危険があるので注意です。
それもセクハラよね。
世の親御さん方はムスコさんの
大きさに合わせて
海パンを買ってあげてくださいね。

最新の画像もっと見る