稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

淫夢

2005年02月21日 10時12分19秒 | 日記
なんだかエロい夢をみた。

場面は居酒屋でアメ者さんと
二人で掘り炬燵っぽいとこで
飲んでまして・・・ごく普通の居酒屋って感じ。

お店は結構混雑しており賑わっている
様子。
まぁ、普通に飲んでたんだけど
急に隣のテーブルの女の人が俺らの
近くにきてまして。
ちょっとニヤニヤしてました、その人。
んでおもむろに
放尿しはじめました。
ヲイヲイ・・・俺にはそんなもん
見る趣味ねーぞお仕事だけでお腹一杯だし・・・しかもなんだか
誇らしげだし。
んで、気付いたらその女人、アメ者さんの
横に座り
ズボンの中に手を突っ込んでました。
俺とアメ者さんかなりの当惑フェイス。
んで、急に遠いテーブルのギャルっぽい
女人が客の前に
出てきて下半身裸でくるくる回りだしてまして。
客らしきリーマン達が歓声をあげてました。

ふと気付くと俺の目の前に
裸の女人が寝てました。
いったいどんなお店なのかしら??
と思っているうちに
夢終了・・・。
なんだこりゃ

最新の画像もっと見る