稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ねーさん

2005年03月01日 13時41分10秒 | 日記
職場の同僚のねーさん
が母親の手術のため
半年程実家に帰るとのことで
今まで散々奢ってもらっていたので
お酒を奢りに行きました。

前のユニットの隣で働いていた
唯一の同年であるI君もおり
引越しの手伝いをしていたそうです。

I君も一緒にとりあえず
飲み屋へ。
I君、ねーさんともに
夜勤明けなのに
休みの俺より
元気だし・・。
でも飲んでいる最中に
I君は眠いと帰宅。
しばらくねーさんと二人で
飲んでましたが
ねーさんの従兄弟さんが
メシを奢ってくれるとのことで
ノコノコ付いて行きました。

御徒町にて合流
従兄弟さん(42歳)のリーマン。
寿司をおごってもらいましたよ。
上手かったけど
あんまし腹減ってなかったのは
残念。
いや、おにーさん
俺、彼氏じゃないから。

んで、ねーさんは
俺の家に泊まり
実家に帰っていきました。
とくに俺は何もしてないので
あしからず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y潮 ()
2005-03-01 20:44:22
夜中に帰ります.

しかも今日・・・.
返信する
一応 (kazuto)
2005-03-02 01:28:42
薯さんへ

一応ここのコメントは

日記やらブログないにたいする

コメントを書いてください。

私信関係は

BBSにお願いします。

カキコはしてないけど

目は通してますので。

とりあえず気をつけて帰ってきてね。
返信する
なーんだ (エスろう)
2005-03-02 12:55:05
結局何もなかったのか。

SF(最高のFax)計画もなしかぁ
返信する