稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ビック・ボス

2005年10月09日 00時48分17秒 | 日記
カンファの司会をやりました
・・・凹みました。
これじゃ
カンファじゃないだよねぇ。

カンファを終えて
悩んで
反省文を自主的に作成
提出をして

教習中のエスろうさんに会いに
行ったが残念ながら
丁度教習を終えたところ。
R一太郎さんも見物にきておりました。

エスろうさんは
根っこにLOVEなので
大学へ。

俺とR一太郎さんは
バイクでラーメン喰って
ライコランドへ。

SP TADAOのキャンペーンを
やっており
CB400スペⅢのスパーコンバット仕様(マフラー)
を試乗。
なんかトルクがあるような気がするけど
あんまよくわからん。
あとスーフォアのメーターが
昆虫ちっくだなぁと思う。

研究を切り上げたエスろうさんが
ライコに参上。
ライコはただいまセール中。
エスろうさんが
金貸してくれるってんで
ワコーズのオイル4ℓと
奮発して
ゾイル(添加剤)も購入。

エスろうさんは
グローブ購入。
アルパインスターのかっこいいやつ。
買い物をしてくじ引きができるけど
はずれ
景品は軍手でした・・・どうしろというのでしょうか軍手なんぞ・・・
無駄に世界一とか謳ってるし。

その後ファミレスで食事
気づけば4時間もダベってました。

明日は晴れていたら
オイル交換と洗車だな。
晴れますように・・・。
あとタンデム用にジェットヘル買います。
エスろうさんにレンタルしますけど。
タンデムしないとか
言ってましたが
相変わらず生贄は募集。
タンデムの練習はしたいのですよ。

最新の画像もっと見る