稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

不当廃棄

2007年01月31日 19時33分07秒 | 日記
朝もはよから
妹に起こされる。

なにやら姉が子育て支援の講座を受けるため
姪っ子を預かる予定だったらしいが
俺が起きた時間に姉の家に
行ってなくてはならなかったらしい。

んで妹から
「バイク出せる?」と。
寝ぼけ眼で準備して姉の家まで
妹を乗っけて行くことに。

めっさしがみつかれて
運転しずらかったです。

姉と姪っ子と合流し
俺はいつも行く
「すきや」で朝ごはんを食べる。
ここの店員さんで
たまに綺麗なねーちゃんがいるんすよ。
今日はいたので
早起きもしてみるもんだ。
名前わかんねーんだけどね。
弱気な自分は恥ずかしくてネームプレートも
みれません。

メシくって帰宅。
途中のコンビニで購入した
雑誌とタバコを軽くチャフりました。

再度
おでかけ
司法書士のとこへ。
過失割合云々が
当事者からではなく
裁判官からでた
そうです
意味がわからん。

んで、帰宅。
今度はDVDを返しにツタヤへ。

勢いでムックのライブDVD「図南の鵬翼」を
購入。
映画も借りておく。

帰宅。
姪っ子が「ママ~ママ~」と
泣きっぱなし。
抱っこしてみたら
くせぇし。

オムツ交換しつつ
映画をみてたり。

DVDをみてたら夜。
親父帰宅

5.1chスピーカーのリモコンの所在を尋ねると

「なんかよくわからんかったから多分捨てた

・・・・・・・・・・・・・・・・・うそーん。
そーいや
説明書もスピーカー買った
次の日には廃棄されていたなぁ。

リビングのそこらへんにほーっておいたのは
おそらく
姪っ子だと思われ。


なんか
もー
こー
ねー
んー



やってらんねーっすよ。

最新の画像もっと見る