稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

えっくすきゃりぱー

2007年01月03日 21時50分42秒 | 日記
先日の夜
エスろうさんから
誘われ地元友人達と合流。

その前に福岡に帰省していた
姪っ子が遊びにきていたので
お年玉をあげる。
今年も500円。

ま、クリスマスプレゼントは10倍海王拳ですが。

そしたら
薯さんが
バトルフィールドがしたいってんで
イチタロさん宅へ
そこで皆で
ゲームして結局お泊り。

んで
今日。
けっこうアクティブに動きましたよ。
イチタロさん宅から
マルイへ
福袋買えましたが
はずれです・・・
原色系のジャケットなんか
着れないよもう・・・・。

帰宅後
先日購入した
フロントブレーキパッドの交換をしました
ラジアルマウントキャリパーを
外すのは初めてだったのでドキドキ。
どうにか所有の工具で
事なきを得ましたが
かたーいネジを回そうとして
踏ん張ったら勢い余って
右手負傷。
メンテナンスグローブ必要かなぁ。

手が真っ黒になりましたが
どうにか終了。
これでブレーキ利かなくて
死んだらそれはそれで。

孤軍奮闘をしていましたらね
カラスって頭良いよねぇ
咥えてきた生ゴミを
俺がかけておいて
バイクカバーに隠してやがったよ!!!!!!!!!!!!
いやーん。

機械油で真っ黒になった手って
かっこいいよね。
整備士さんの手ってかっこいいと思います。
ボクは腐れ介護職なので
手は綺麗にこしたことはないので
しっかり洗って
汚れを落としましたけど。

んで
アキバに行って
5.1chスピーカー購入と取り付け
重かった・・・
アクオスに光端子で接続したけど
ちゃんと5.1ch機能発揮するかは未確認。
PS2で接続したら
結局はアナログになっちゃうのかな?
よくわかんね。

けっこうアクティブに動いた休日でした。
熱燗うまいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました^^; (mana)
2007-01-05 17:14:30
あけましておめでとうございます^^b

アクティブな後の熱燗♪
日本酒の飲めない私は
アクティブな後のケーキ♪
と同じ位美味しいのでしょうね^^;;;

今年もよろしくお願いします^^
返信する
あけおめです! (kazuto)
2007-01-08 19:18:58
manaさんへ

友人の別荘から帰ってきました。
日本酒は正月くらいしか
飲まないようにしてますが
おいしいです。

こちらこそ今年も
よろしくお願い致しまする~。
返信する