稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

契られたろまんす

2005年10月23日 23時22分38秒 | 日記
交流会のお仕事でした。
むー、めんどかった。
けど
これでひとまず
肩の荷が降りた。
まだやらねばならんこと
残ってますけどねぇ。

どうしよう
ケアプラン改訂とか頭が痛い・・・。
フェニックスバーさんのを
変更しないとなぁ。

んで、仕事から帰り
姪っ子さんを抱っこして
泣かせ
なんか
近所のおばさんがホノちゃんを
見物しにきてたりしたので
バイクで走ってきました。(おばちゃん関係ないじゃん)

一時間ぐら
ウラーっと走って
帰ってきたら
駐車場にエスろうさんと
バスケ馬鹿が
俺を見かけたってんで来ました。

バスケ馬鹿の恋愛せんちめんたる話を
俺はネックレスをいじりながら
聞いてたら
ネックレスがモゲました。
ブチ!ってチェーンが
切れた・・・。縁起悪いのぅ。
ま、簡単に直りましたが。

バスケ馬鹿さんから俺に
「今までどれくらいの人と付き合ったの?え?もっと
いると思ってた」と言われました
自分モテないっす!!!
己で言っていて悲しくなってきた。
俺のどこにモテる要素が
あるってんですか・・・。

人を好きになるって気持ちは
どんなもんなんでしょうね?
異性にぞっこん
惚れ込むぐらいの
ココロの動きをしてみろ自分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (アメ者)
2005-10-24 00:24:11
バイク馬鹿なのかバスケ馬鹿なのか…(--?
返信する
バスケバカでしょう (エスろう)
2005-10-24 09:57:23
昨日は交差点を曲がる黒ボルちゃんを発見したのできっとそうだなと思い行ってみました。ビンゴ!



>アメ者

バスケ馬鹿は「私とバスケどっちとるのよ!?」「バスケ」

と言って別れた強者ですよ。

で、そのときの話をやたら詳しく聞いたりしてました。

>カズト

忙しい中捕まえてしまってすまんね。

クリスマスまでに…期待しております。
返信する
あぁ (アメ者)
2005-10-24 13:35:31
カレですか。

ってか俺が言ってるのはそれではなく。

もう直ってるからいいけど。

コメントも消してくりぇ。
返信する
南無~ (kazuto)
2005-10-26 21:04:46
バスケ馬鹿ね。

アメ者さん

突っ込みありがとう。



エスろうさんへ

いやいや

まぁ、気にせずに。

クリスマスまでに・・・

頑張りたい。
返信する