稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ショボーン

2005年10月26日 07時29分43秒 | 日記
仕事を終え帰宅するが
ロンリー。

気づけば環七を走ってました。

イノが1人暮らしを
はじめた新居の
場所がよくわからん
下見をしておこうと
思いTEL。
環八に出て
迎えにきてもらう。

んで、着きました新居。
布団とテレビ
その他少量の家具しかない・・・
ちょっと寂しいね
つい最近まで
同棲してたことを考えると
寂しさも一入ですよ。

俺は後日休みだったけど
イノはお仕事。
そろそろ
お暇したほうがいいかなぁ

思ってましたら
「最近、深夜にならんと眠れない」
ってお言葉に甘えて
お泊りしてきました。

それでは飲みますかぁ
となるが
財布には100円ぐらいしか
入ってないそうな・・・。
ま、新居祝いってことで
缶酒おごりで。

女人に飢えている俺と
最近別れたばかりの男が
二人で話していると
ショボーンってするね。

んで、明け方前に寝て
仕事に出かけるイノを
見送り
俺はまた寝た。

オートロックなので
鍵は機械にまかせ
俺は帰宅。

洗車とチェーンメンテをして
アメ者さんも洗車に誘い

洗車後冬用ジャケットとパーツクリーナーを
買うがため
ライコ→売っておらず→ドラスタ→購入し

R一太郎さんとエスろうさんと
合流し
ファミレスでダベってきました。






どうにもこうにも
10/25はセンチメンタルがピークな
日でございました。
いろいろできた
充実した一日ではあったんだけど
どうにも侘びしいね。

んで・・・わびしさに負けました。
己にも負けました。
黄昏てもうたんでしょうなぁ。
ついつい・・・。

最新の画像もっと見る