稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

おるごぉる

2007年02月06日 11時15分22秒 | 日記
仕事でした。
点滴見守りはしんどい、色々な意味で。


仕事後
入谷の入り口から首都高に乗る。
ライダージャケットのポッケから
千円札を不器用に出し
おつり300円を受け取るが
どうにも危なっかしい手つき。
料金所のおじさんが
「じゃぁ、ポッケに入れてあげるよ!」

入れてくれました。
恥ずかしいなぁ。

料金所、いつもドキドキする。

日光ツーリングぶりですか
首都高を走るのは。
無理せず
追い越しは消極的に
道を覚えましょう
ってコンセプトで。

中免とりたてで辿りつけなかった
辰巳PAを目指し湾岸へ出る。
レインボーを渡って
アクアラインじゃないほうに入る。
なんかどっか他の高速道路の名前が書いてある
標識があって
「アレ?俺このまま走ってると他県へごー?」
とか思いつつ
どこかで見たことある風景が・・・
ここか辰巳PA~
・・・・間に合わず通り過ぎてしまいました。
しかたないので
もー1回まわって到着。

そこで一服。
ジュース飲んで休憩。

ではC1をぐるぐるしようかと出発。

ウェア選択というか
上半身着膨れしていて
首が痛くなってきた
腰もいてぇ
背中も張ってきた
燃料も心許ない

って感じになってきたので帰宅。
C1は結局3周くらいしかしませんでした。
仕事上の都合で
フード付きの服の上に
ライダージャケットを
着ていたのは失敗でした。

今日はそんな寒くなかったしね。


あ、端っこまでは使えませんでした。

最新の画像もっと見る