稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

豪傑武将って・・・

2005年02月10日 22時10分38秒 | 己晒し
なんか「職業占い」とやらをやってみた
出てきたのが・・・豪傑武将



あなたは武勇にすぐれ、戦の切り札とされる豪傑武将。地道な努力を重ね、
迷いなく自分の力を信じ突き進み栄光を勝ち取ります。人に崇められるが、
時に破壊力を示し、恐れられ存在です。しかし、その激しさの裏には甘えたい
という願望を隠し持っています。

【ウィークポイントと対策】

あなたは力任せで加減を知りません。強く、高く、長く、太く、広く、
多ければ素晴らしいとは限らないのです。表面だけではなく、相手の心理も理解し、
賛同者を増やしていきましょう。
(相手の心理を理解しろって言われるのはイタいな。力任せかなぁ)

【性格】

実力本位の努力家。
その分、器用さに欠け、急な方向転換は苦手。
自分のペースを貫き、突き進み、ストイックな状況をつくりだし、
個性を放つ。
ものをまとめ、束ねる才に恵まれ、記憶力も抜群。
気性が激しく、パワーに溢れているが、セルフコントロールはヘタ。
内面に潜むのは、保護されたい気持ち。
そのため、満たされない気持ちを抱き、孤独感に浸りやすい。
自分を神秘のベールに包み込むのが得意。
世間に認められ、時流に乗って伸びる人。
(俺、努力とか勉強とか大嫌いだし、認知症は感染するのかと
思うぐらい記憶力ねーぞ?保護ですか?されたーい。ヒモになりたーい)

【人間関係の傾向】

叱咤激励するのが得意。
ボス的な存在で、年下から慕われる。
対立を恐れずに、どんな相手にも容赦なくぶつかっていく。
同志なら快く迎え入れ、テリトリーに入れたがる。
実力を優先するため、年功序列への関心は低い。
自分のペースに人を巻き込むことが多い。
人に甘えず、強い姿勢を見せ、攻撃されると無視する。
親しくなるほど、辛辣で手厳しい態度をとり、感情をぶつける。
言葉では語りつくせない心の触れ合いを求める。
(対立とか大嫌いなんですけど、事なかれ主義万歳、体育会系でもないのに
年功序列を重んじてしまいますが・・・心の触れ合いも良いけど肉体よね)

【恋愛の傾向】

フィーリングで恋をする。
ミステリアスなムードをかもしだし、異性の気持ちをそそる。
自分と同じ方向を見つめている相手を好む。
自分から好きにならないことには、恋が始まらない。
言葉と裏腹な態度をとり、愛する人をわざと攻撃したがる。
愛情表現の度合いがつかめず、内心うろたえる。
尽くすことで愛情を表現し、愛する人に貢ぐ傾向。
遊びの恋と本気の恋の狭間で揺れやすい。
恋が消滅してから、自分の恋心に気づくことも多い。
恋のプロセスがワンパターンに陥りがち。
(ワンパターンになるほど経験を積んでないっす。
まぁ、尽くす方かな尽くされたいけど
本気の恋・・・してみたいっす)

とまぁ、よく生年月日だけでこれだけ断定できるもんだ。
他のサイトでも調べてみたら
「一般職公務員」とか
「番兵」とか「彫刻家」とか言われました。
全てを複合すると僕はいったいどんな
職業につけるというのでしょうか?
イイ感じに脳味噌直撃する
不思議な粉を粘膜もしくは
血流にノセないと実現しないような風味がありますな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (アメ者)
2005-02-11 05:50:06
シーフでした。

イントルーダー。ウヒョー
返信する
俺は (エスろう)
2005-02-11 11:10:51
祭官でした。なにこれ?クリフト?

さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。だそうです。かなりいい感じ。



返信する
架空の職業? (kazuto)
2005-02-12 22:08:47
アメ者さんはシーフですか、モテるって

書いてありましたな。羨ましい。



エスろうさん

絶滅危惧種でも

助けるんですかね?

年数かかっても出世するとな。

貴殿が出世できなかったら

笑うぞ、俺は。
返信する
モテません (アメ者)
2005-02-12 23:39:19
いままでにコクられたとかそういったモテ系のイベントの類に巡り合ったことはないし

好きになった女性に好かれたこともありませんからぁ!残念!!!

所詮は占い………斬り!!!
返信する
毛占い (エスろう)
2005-02-14 10:42:15
すね毛でした。

なんとマジシャンにむいているそうです。

ホントか?

http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
返信する
キター (アメ者)
2005-02-14 16:11:40
陰毛DEATH。
返信する