稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

オケって飲んで寝不足

2005年02月09日 23時36分56秒 | 日記
昼くらいまで寝ていて
アメ者さんとヨースケさんが
カラオケをしているというので
合流してきました。
いやー、カラオケ久しぶり。
僕は歌があんま上手くないのと
普通の方が聞いて好むようなメジャーな
曲は聴かないのと
極度のアガリ症なんで
慣れてない人がいるカラオケは緊張してしまうのです。
嫌いではないんだけどね。
下手の横好き。
14曲程歌ったみたい。
その内90点超えしたのは
4曲ぐらい?
でもあの採点機能はたぶん適当・・・。
己の自己評価と比例しないんだよね。

カラオケ後は
アメ者さんと焼肉喰いにいって
また愚痴聞いてもらって
なんとなく腐れ社会人が奢ってみました。
牛○の焼肉はやっぱしちょっと微妙・・・
ユッケが無い焼肉屋なんて認めんぞ!
このとき飲んだのは生中3杯。

自宅にて
就職活動のため帰郷していた
新潟産男爵さんがお土産をテンコ盛りに
来てくれました。
あとエスろうさんがエロDVDとゲームを
返しにやってきた。
こんときに缶ビールを4本程摂取。
やっぱ地元の友人と居ると
居心地が良いなぁ。

カラオケ中バックの映像で
出てくるカップルさんを見るたび
心の奥で憤怒。
チクショウ・・・・。

最新の画像もっと見る