稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

バランス芸

2005年02月12日 22時00分18秒 | 日記
キーボードの上に白ワインをこぼして
しまい、Iとか9が打てないのです。
早々に壊れましたか?
切ないです。

本日仕事場へ向かっている最中
おもしろいことをやっているおっさんを
見かけました。

片手にはスーパーの買い物袋
まぁ、歩いています。
何やらブツブツと独り言を言っているようでしたが。
そのおっさんの頭には飲みかけのペットボトルが
ちょこんと乗っています。
何かで固定されている様子もなく
乗っているのです。
おっさんは歩いているのに
ペットボトルは落ちません。
俺はチャリに乗っていたけど
思わず「うぉ」と声が出ましたよ。
何ですか?どっかの民族ですか?

そのことを非常勤の方にお話したら
「背中の姿勢は大事ですよー健康法じゃないのかな?」と・・・。
そーなんですかねぇ。
僕からすると
どーしてもそのおじさんが
ちょこっと壊れている。
のだと思うのですよ・・・。

最新の画像もっと見る