稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

注意

2006年08月28日 01時42分34秒 | 日記
人とのつながり
あるようでないような。

以下の文章 支離滅裂です。なんだかよくわからんけど読んでもいいひとだけ読んでくだちぃ


誕生日ですが
パンツ一丁で
朝からメシも喰う気にならず
だらだらと自宅でゲームしてました。

こんなんでもいいかなと
思える25歳。

どうにかロンリーでうるうるにならず
済みました。

かーちゃんの墓参りに行こうと思ったけど
俺の腰は必要以上に重い。

恋愛ってナンだろうって
今更思う
サマーバケーション。

求めても与えられないジレンマ。
あと残った人生15年
もうちょいエンジョイしたほーがいいとは思うが
どうも・・・どうにもならん。

俺が俺であることを肯定してくれるには
他人との繋がりがなきゃ立証できることはない。
それに気付いているが
1人も好き。
なんてけったいな性格をしているのだろう
我ながらいかんとは思うが
変えられない。

誰かタイムマシーンを発明して
俺をのせてくれ。
そして受精した卵子と精子を
火炙りにかけてあげて。

きっと俺以外の生命が常世にいたほうが
地球規模で見たら
貢献できるから。


あと残った人生15年。
適当に生きて適当に楽しめればと
思うが
ままならない。
それって人生だよね。

好き勝手生きていけるならそうしたいが
そうしたくない
自分もいる。

はっきりいって己というものがサッパリわからん。
25年間
この
体と
精神を
操っているが
自分自身のことすらわからないってのが人生で
最大の謎です。

いっそのこと乖離してしまえばいいのに。

木を隠すには森に。

かなり言いたいことを
この文章にばらまいたけど
形にはなっていない。

ソレが俺でソレが俺でないのです。

我思う故に我在り。

支離滅裂ですが
俺なりに意味を込めて
俺に伝える言葉。

はたからみれば
統合失調的な文章。
それでも
それだけでも
俺が俺であるための文章。
自己満足でつくりあげた文章。
それでも他者を望む卑屈な文章。

っと
かなり電波な文章を書いて
1人悦に浸る。

どうせ
酔っ払いだしね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尻尾)
2006-08-28 04:57:40
こういう文章結構好き
返信する
いい感じ♪ (mana)
2006-08-28 15:11:38
私も こういう文章好きです。。。



本音とは 支離滅裂なものですよ^^b

返信する
そうかいな (Kazuto)
2006-08-29 22:15:01
尻尾さんへ

そう?

最近こーいうの

書いてないから久々で

ちょっと楽しかった。



manaさんへ

お、けっこう

イケるくちなんですね。

あんま真面目に

解読しようとすると

自分の文章なのに

頭痛くなりそうです。
返信する